12日の日曜は、友達と柏崎のお友達の所へGoダッシュ(走り出す様)

やり取りはしてたけど初対面の友達とのご対面に
感動でした(´。> ﹏ <。`)
そこから初対面とは思えない程、喋る事になる(笑)
今年2度目の鯨波エボリエへレストラン
ランチ会だったから予約して行ったけど案外空いてた( ̄∇ ̄*)ゞ



前菜なども付いてとってもボリューミーでした(*^^)v
話も弾んで長居したけどお座敷を取っておいたので全然余裕で盛り上がり3時間程、喋ってました(´∇`)
お隣の子供よりうるさかったかも?!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




その後はせっかく柏崎へ来たので松雲山荘へもみじ
緑と黄色に赤と、私的にまだ少し早いように思うけどこれが見頃なのかな~ぴかぴか(新しい)







しかし、紅葉が綺麗なのもさることながら
何より自撮り棒での撮影が一番盛り上がり楽しかったです笑(ノ´∀`*)