6日は新潟花火へ~花火

友達と場所取りしてからあまりに暑いのでカフェへコーヒーダッシュ(走り出す様)
ビーンズカフェで涼みながら遅めのランチレストラン
小さいながら可愛いカフェ♡
暑さで睡眠不足と食欲減退だったけど辛明太子パスタは美味しかったし、デザートの杏仁豆腐がさっぱりしてて美味しかったな(๑´ڡ`๑)



そして海方面へ~波
晴れて今日も海が綺麗ぴかぴか(新しい)
でも前日の海より車に居るだけでジリジリ日差しが強くて日焼けしたかもあせあせ(飛び散る汗)




そして夕方もう1人の友達が用事を追えて無事合流出来て、花火会場へ~花火




新潟花火は柏崎、長岡見たけど後なのでいつも
微妙だけも今回もあっちゅー間に終わった笑
2日に分けてあるせいか時間も短くなって内容もちょっと物足りなかった(;・∀・)
でも、最後のみんなの花火レボリューションは綺麗でしたわ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



前日の海疲れが確実に出るかと思ったら案外大丈夫だった笑
今年の夏もだいぶ、花火楽しめたなぁ(*ˊᗜˋ*)/キラキラ