16日の日曜日は新潟市内の桜桜

まずは、りゅうとぴあからやすらぎ堤を眺める上から見た感じはいい感じに咲いてるけど
やすらぎ堤に降りて見ると散り始め〜🌸🍃
でもチューリップは咲き始めだったので桜と
チューリップのコラボ~ヾ(●´∇`●)ノ🌷*゚




外は風がめちゃくちゃ強かったのでやすらぎ堤歩いて、りゅうとぴあの空中庭園を1周したので中で景色見ながら、ジェラートをソフトクリーム
ミルクとのミックスはストロベリーでしたいちご
どうせなら桜とミルクが良かったなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




そこから鳥屋野へ移動ためいき
やすらぎ堤は散り気味だったので鳥屋野に期待(*˘︶˘人)💕
ビックスワンを望む鳥屋野潟は車で通っただけだけどナカナカいい感じに桜と咲いてるぅ( ु ›ω‹ ) ु♡



そしてビックスワン側の鳥屋野スポーツ公園へ💨💨
ここはまさに満開🌸🌸🌸


全く散ってないし、思ったよりずっと桜の木が
続いててずーっと桜見れる〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
夕日が鳥屋野潟の水に写ってキラキラ✨
桜の木の間から見えるので更に美しぃ(´ω`*)゚.:。+゚





鳥屋野公園まで行きそうなくらい結構歩いてた
(;・∀・)
桜見ながら歩いてたらかなり距離歩いてたみたいで、友達疲れちゃったみたい笑
私も前日高田でいっぱい歩いて足痛かったけど綺麗なもの見てると疲れ忘れちゃう(´▽`)アハ
ビックスワンも桜をバックに見るといい感じに見える〜*.+:.☆( °∀° )/☆.:+.*





前日の高田公園は綺麗だったけど満開は過ぎてたので新潟市内の桜も見に行って良かったなぁ♪ヽ(〃▽〃)/