11日はスキーへGOの予定だったけど、最強寒波との予報と☃
何より、今年初の風邪をひいてしまったww*o_ _)o
週中で病院へ行ったけど本調子じゃなかった中、強風の中さすがにスキーに行くには…(ーωー).oO


って事で、この週はおとなしく?友達と近場ランチにしておきました🍴
私は、新規開拓したかったものの友達が先月行った保内の道の駅に出来た『ジャルディーノフェリーチェ』と言うイタリアンレストランに行きたいとリクエストがあったのでそこへ~とびだすうさぎ2
出来れば、春の桜の時期にもう1度行ってみたかったてへぺろ
まぁ近いしまた行けばいいかてへぺろうさぎ
11時オープンと共に行ってみると1番乗り~ウインク
が、その後次から次へとお客さんが来てあっと言う間に満席にあんぐりピスケ
道の駅が近いのもあって、お洒落なお店だけど年齢層も幅広い汗




相変わらず、愛想のいい店員さんウインク
メニュー見るとやっぱりこの前食べたペペロンチーノがお気に入り.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.
食べれる花があって見た目にも鮮やかで惹かれるハイビスカス
その前に出てくる前菜も綺麗~カナヘイきらきら
味もシンプルながらしっかりしてるしグッド!


そしてペペロンチーノは一見パスタには見えないパスタ
サラダみたい~四つ葉
友達の頼んだカルロボナーラも濃厚で美味しそうラブ
ペペロンチーノの平打ち麺だけど
カルボナーラは更に太い平打ち麺🍝
少しクリームソース頂いたけど濃厚で美味しかった~(๑´ڡ`๑)てへ





コーヒーも頂き、のんびり出来たので店を出ると凄い数の待ちになってたwwあんぐりうさぎ
1番乗りで来て良かったウインク
その日は、荒れたり晴れたりだったのでそのまま友達と三条でお茶してまったり過ごしました(๑´ㅂ`๑)ウフ




これで、次の週こそは風邪も回復し天気も回復してくれたらラッキー上げ上げ
今週末こそアクティブにスキーへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GOおんぷ音符