2月入った土曜日はスキー第2弾スキー

今回は間違いなく快晴の予報~お天気サンサン
今回は、ボード始めた友達も初だったのでワクワク♡
いつものように、上越で降りてランチsei
上越は天気なのもあったけどポカポカでアウターすら着てない人もいる汗

上越ではお気に入りのカフェ『ルッカ』へ家
ここは9時から開いてるあげ
ここはいつも冬場に来るせいもあってスープが飲みたくなるかぼちゃスープ
で、クラムチャウダーをsoup*
友達はトマトベースのクラムチャウダーやビーフシチュートマトの冷製スープ
どれも美味しそう好き
が、トマトベースのクラムチャウダーは味的にミネストローネだったみたいミネストローネ
見た目は完全にミネストローネだったけどただ、具が魚介だった魚
パンは選べて、焼きサンドサンドイッチ
ベーコンチーズたっぷりで食べごたえ有り↑↑
どうもカフェに寄るとまったりしてしまうwwまったり
でも、これからスキーだGO




で、ボードの友達がスクールに入ると言うので、今回も池の平に決定アップ
アカカンはスクール料けっこう割高だったw汗

って事でスキー場到着ダッシュダッシュ
スクールの友達1人は今回、別行動~スキップ

後はスキーメンバーなので天気もいいし心置きなく滑れますゴー!!
1人の友達が板を新しいのに変えたばかりでなれないとは言ってたけどぇ
雪質は先週に比べたらだいぶ質が落ちちゃってたけどこの快晴ではしかたない汗☆
滑ってみると、先週は晴れても雲海のような景色だったけどこの日は快晴~晴れ。
澄み渡ってるので、野尻湖までスッキリ見渡せます雪山







ほとんど、休憩なしで滑ってると今回新しいスキー板だった友達が疲れて来たらしく1回休憩~♪.・。*
下まで降りるのは時間のロスになるので缶ジュースでスタバ
景色が見渡せるしそんなに寒くないので外で休憩でもちょうどいいお天気サンサン
そこからは、いつもの通りリフト最終まで滑り切りましたキリッ




スクールに入ってた友達も、初ターンが出来たと喜んでたので良かったいい
そんな感じでテンション上がったまま、ランドマーク温泉へGO温泉


私のお気に入りの岩盤浴へ~ダッシュ
初の友達も気に入ってくれたようで、いつもながら貸切状態でリラックスしながら
喋りに夢中~ハート。
喋ってると、汗の出ぐあいも違うahaha;*
岩盤浴出てから、少し冷まして今度は温泉へ~↑☆
先週は少し熱かったお湯もいい具合にいつものぬるいお湯加減いぃ湯だな
なのでますます、女子トークに拍車が掛かりあはは
ん?ふと時間が気になって内風呂に戻りと、8時10分前ええ!!
3時間パックだったwwびっくり
確か、5時過ぎくらいに入ったのでヤバイkonatu
物凄い勢いでお風呂を上がり、速攻支度して逃げる
なんとか3時間以内で収まりました笑
危ない危ないQueenly


帰りは、冷え込んでいるものの雪は降ってなかったのでのんびりsei
更に喋りつつ、無事到着~~行く

いつもの事ながら、2月の週末は雪山が楽しみになりそう笑・ピンクマ2aya