ラクルヘアー


ゆーいだよ〜😁


お店の場所

スタイルなどは

Googleでラクルヘアーと検索👍


時間を忘れてゆっくりしたい方

()


大型店が苦手な方

(;)


キッズ達

()

大歓迎♪


予約優先になりますので

予約されてからのご来店お願いします🤲


TEL

0248-73-4002


土日が予約で

埋まる事が多くなってきましたm(_ _)m

土日希望の方は早めの予約をお願いします♪


土日の当日予約はしてません

事前に予約が必要となります!



赤ちゃん筆やってます♪

記念にどうぞ〜♪

カット、注文、お渡しまで当店で出来ます♪

(専門の工場に依頼)


詳細、製品はこちらをポチッと😊

光文堂 HP



今回はお手入れ簡単

ショートボブ😊



初めましてのSさん😊


暑いので

縛れなくてもいい位に短くが希望☝️


今までは襟足に癖があるので

そこが暴れないように

ミニボブっぽくしてた😃



はい、今日は襟足シュッとを目指して

カットしてくよ(笑)👍👍


2人の子供のママだからね

お手入れ簡単でいきましょ♪





完成図は出来ているから

その完成図になるように

要らない髪はバンバンカット☝️


ただ襟足だけは入念に😅😅

後向いている生えぐせだからね

刈り上げて癖自体を無い物として

無くしてしまう方法もある


ただ今回はそこまではちょっと😅

ってな事だったんで


多少浮いちゃう事は我慢してもらう


浮いてないように見せる👍


全体のシルエットが丸くなるように

カットして


後ろの方を特に隙間をあけて軽くした

😅


軽くし過ぎると爆破しちゃうので

ある程度の重みを残しつつね☝️



カットした毛を飛ばして


オイルを付けたら


お手入れ簡単

襟足短め

楽チン

ショートスタイルの完成ッス


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


はい、素敵〜😍



下から乾かすだけだよ👍



念願の襟足シュッ💕




耳かけても可愛い💕




ビフォー      アフター

首がセクシーに見えるね〜😊




出掛けるにしても

ちょっとオイルやWax付けるだけで

可愛い💕

襟足これ②〜😍😍



ドライヤーも時短になるし

セットも楽😊



Sさん楽しい時間

ありがとうございました😍😍




夏だから縛ってる方も襟足が出せて

涼しいけど

やっぱり短くしてもいいよね😊





みんな❗️



切ろう(笑)




まずはこちらから予約♪

0248-73-4002


注)土日は当日予約出来ません。

事前予約お願いします。


待ってるよ〜♪♪





赤ちゃん、小さい子をカット中は電話に出れない事がありますm(_ _)m

時間をおいて再度かけ直してもらえると

助かります☝️





読んでくれてありがとうございました〜🎶


ブログの出演、写真の撮影などは自分の勉強の為、もっとスタイルを良くしていく為に撮らせてもらってます😊

強制ではないので無理な方は遠慮なくお断りしても全然OKでーす👍


福島県須賀川市森宿字横見根77


美味しいパン屋

パンの木リアン隣


セブン並び


柏城保育園前


定休日

毎週月曜日


1月曜、火曜


3日曜、月曜