福島県須賀川


柏城小学校前


セブン並び


パンの木リアンすぐ隣


時間を忘れてゆっくりしたい方

()


ガヤガヤした

大型店が苦手な方

(;)


キッズ達

()

大歓迎♪


Lacle Hair

ラクルヘアー

のほほんっとカットしてる

ゆーいです♪


予約優先になりますので

予約されてからのご来店お願いします🤲


TEL

0248-73-4002


有難い事に土日が予約で

埋まる事が多くなってきましたm(_ _)m

土日希望の方は早めの予約をお願いします♪


赤ちゃん筆やってます♪

記念にどうぞ〜♪

カット、注文、お渡しまで当店で出来ます♪

(専門の工場に依頼)


詳細、製品はこちらをポチッと😊

光文堂 HP








今回のゲストさんです😊



今の長さがまだ気に入ってるし

伸ばしていきたい願望もありなんで

あまり変えず


でも

雰囲気はかえたい☝️☝️




上を短くしてクビレをつくって

下はハネさせるってのも考えたけど

雰囲気的に結構大人感がでてしまい

かなり上に見られそうだったんで



このままの長さで

クシャクシャってなった方が

可愛いと思った事を伝え(笑)





パーマをかけて

雰囲気をかえる





すこーしだけ

1番上の毛を切って下の毛との段差をつけ

パーマかけて動きやすくさせるよ




毛先のケバ②を整えて




先に少し量をとっておく

⬇︎

かかりやすい




パーマ終わったら仕上げに

いらない所を

間引いていくよ😊👌



二段階で😆👍





引っ張らない様に


根元からしっかり乾かして



ムースを何回かに分けてよーく揉み②




フワッとパーマの仕上がり〜♪


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎




フワッとした感じがたまらんです(笑)






耳かけてもgood👍👍







ビフォー       アフター


ビフォーもまとまりあっていいけど

パーマかける事によって

同じ長さでも

雰囲気がかなり変わるよね😊

この無造作感


俺は好きです💕




パーマスタイル楽しんで下さいね☺️





読んでくれてありがとうございました〜🎶


ブログの出演、写真の撮影などは自分の勉強の為、もっとスタイルを良くしていく為に撮らせてもらってます😊

強制ではないので無理な方は遠慮なくお断りしても全然OKでーす👍


福島県須賀川市森宿字横見根77


美味しいパン屋

パンの木リアン隣


セブン並び


柏城保育園前


定休日

毎週月曜日


1月曜、火曜


3日曜、月曜