思い立ったが吉日( ̄▽ ̄)


福島県須賀川


柏城小学校前


セブン並び


パンの木リアンすぐ隣


時間を忘れてゆっくりしたい方

()


ガヤガヤした

大型店が苦手な方

(;)


キッズ達

()

大歓迎♪


Lacle Hair

ラクルヘアー

のほほんっとカットしてる

ゆーいです♪


予約優先になりますので

予約されてからのご来店お願いします🤲


TEL

0248-73-4002


有難い事に土日が予約で

埋まる事が多くなってきましたm(_ _)m

土日希望の方は早めの予約をお願いします♪


赤ちゃん筆やってます♪

記念にどうぞ〜♪

カット、注文、お渡しまで当店で出来ます♪

(専門の工場に依頼)


詳細、製品はこちらをポチッと😊

光文堂 HP






今回のゲストは初めましての

Mさん😁




正面からはNGだけど

綺麗な方😁😁


いつも結構伸ばしてからカットするそう

これでも短い方だとか(笑)



リクエストは短くサッパリしたいとの事

シャンプーした後だから分かりにくいけど

なかなかボリューミー😅

でもボリューミーだからこそ

ショートが決まる🤨🤨



はいじゃあ早速レザーでザッザッザッと

カットしてく♪



んっ?

どうしてMさんが来てくれたって??


1番は

旦那さんが来てくれてるんだけどね、


髪を無性に切りたくなった衝動にかられ

そういえば旦那さんの行ってる所どうだろ

⁉️⁉️

って

思って連絡してくれたんだぁ〜😊😊


アザっす♪♪


それがまさかの

小学校時代の後輩の子だったとは(笑)



流石に歳が○つ離れてるから

お互い❓❓❓はあったけどね(笑)



いやはや

何処でどう繋がるか分からないもんだね🤩



ギリギリ耳にかけたいってなったから

膨張しやすい毛質なんで

余計に耳後ろの毛は取っておく


ちょーっと段差を入れてあげた方が

収まりも良くなるのでいれて

(入れすぎると古い感じになってまう)


んで

大胆に毛と毛の間に隙間をあける

これで膨張を防げると思うんだよな😓


そしたら

完成〜♪♪






はい、クールビューティー🥴


首綺麗〜😍



頭縮小👌👌



オイルのみの仕上げです



耳かけられる👍

Mさん耳かけ・・・良すぎッス😂



顔剃りもしてスッキリしました😁




比べても一目瞭然だね😅


ビフォー       アフター

手触りもちがーう♪
良き②〜🤩🤩


じゃあMさん
次回は
思い立ったが吉日を早めでお願いね💕
(笑)



また待ってますね😁





読んでくれてありがとうございました〜🎶


ブログの出演、写真の撮影などは自分の勉強の為、もっとスタイルを良くしていく為に撮らせてもらってます😊

強制ではないので無理な方は遠慮なくお断りしても全然OKでーす👍


福島県須賀川市森宿字横見根77


美味しいパン屋

パンの木リアン隣


セブン並び


柏城保育園前


定休日

毎週月曜日


1月曜、火曜


3日曜、月曜