福島県須賀川市

柏城小学校前

セブン並び

パンの木リアン隣

Lacle Hair
ラクルヘアー
ゆーいです(*´-`)


予約優先になりますので
予約されてからのご来店お願いします🤲


TEL

0248-73-4002



ポチッと登録♪
  友だち追加 
ここからも予約オッケー👌





さて

今回のゲストさんは

前回新規で来てくれたEさん♪


あの〜

リピート

あざま〜っす♪♪♪
(*´∇`*)


シャンプー後ですいません(*≧∀≦*)


前回はカット&カラー
だったけど
今回はカット(*´-`)




人それぞれの好みがあるけど



襟足が長すぎると



印象があんまりかな?
(あくまでも個人的な意見なイメージです)



と思うので



襟足が長いのでスッキリさせましょう(^。^)


長い方がいい人は長いなりに
似合うようにカットします(*^ω^*)


2ブロも調節しておきますね(//∇//)



カラーの部分と

伸びてきてる部分とのバランスが


良く見えるようにカットします♪



前回よりもいい感じに日焼けしてるけど(^。^)?

夏満喫したんですか(笑??


満喫しちゃいました〜(●´ω`●)


自分が今の満喫したら赤くなって



無残に皮がむけておしまいですよ(笑)
(⌒-⌒; )

今となっては肌が弱いです、


昔はめちゃくちゃ日焼けしてたのに(笑)





なんて会話しながら完成したスタイルが


こちら(゚∀゚)

襟足スッキリ♪


伸びてきてる所との
色合いも
自然になったかな!!


トップは長さをかえず

フロントだけ短く♪



いい感じの日焼けだから

この位の明るさが似合う似合う♪(´ε` )



見比べるとこう!


爽やかな印象に変わったね♪


彼女さんも気に入ってくれますように
(*^ω^*)



また待ってます♪





今日は以上でーす(^o^)
読んでくれてありがとうごさいます😊

ブログの出演や写真の撮影などは自分の勉強の為、もっとスタイルを良くしていく為に撮らせて頂きますが強制ではないので無理な方はお断りでも全然OKです♫


ラクルヘアー

福島県須賀川市森宿字横見根77

パンの木リアン隣←美味しいパン屋

セブン並び

柏城保育園前

車で来る場合
検索TEL
0248734002


定休日
毎週月曜日

第1 月、火曜

第3 日、月曜