どーも

かっこいい、可愛い

セットしやすく、扱いやすくを

モットー

ヘアー専科604

ゆーいです(*´∀`*) 

友だち追加
こちらをポチッと
予約出来ます(^^)






さーてさてさて


大変嬉しい事が
ありました(^^)


写真はNGだったので

写真はないのですが


とある

2回目のリピートで


ゲストさんが

来てくれました(*´∀`*)


その時点で既に嬉しい(笑)(*^ω^*)

あたーっす♫

仕事も忙しいし
家庭の事もあるし
なかなか
来れない中
ウチを選んで来てくれた(//∇//)
拝借(笑)


(笑)


前髪だけ長めで

後はお任せします!

って

有難いお言葉も頂きました〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

絶対かっこ良く
してやる〜♫

お互いに子供がいるので

子供の事やらで


話しが終わらないまま


あっという間に


終了
(笑)

前髪はうねりが気にならないように
重めにして
全体は
クセを活かして
カットしておいたからねヽ(´ー`)



ありがとうござます😊

帰る時にも

あっ

会社に若い子いるので

紹介しときますね〜!
って
嬉しいやないですか〜
( ;∀;)


リピートしてくれるだけで
感謝なのに
紹介をしてくれるなんて

もう


感激ぃぃ〜♫



あっ
オネェではないですよ??
(笑)

これからも責任もって

かっこよくしていきますね〜(//∇//)

嬉しい事ブログでした♫



読んでくれてありがとうござます😊


ブログへの出演は強制ではなく
許可を頂いた方のみです
技術向上の為写真を撮らせて
もらう事がありますが
NGの方は断ってもらって結構です☆

ヘアー専科604


須賀川市森宿字横見根
柏城小学校前
0248-73-4002
予約優先になりますので
予約してご来店を☆