昨日は更新できなくてごめんなさいっあせる

お昼からお友達とランチに行ってました~音譜

やっぱりハンバーグランチは大好きドキドキ

スープとライスがついてとってもお得なんですにひひ


で、デザートに『イチゴモンブラン』を食べちゃいましたー!!じゅる・・

これですLOVE矢印



☆ともブログ☆-ケーキw


とっても美味しかったードキドキ

モンブランなんですけれどイチゴいちごが入ってるんですよ音譜

しかもイチゴソースと一緒に食べると美味しすぎるっチョキ

上にイチゴものってますしねラブラブ



ご飯を食べてから一度家HOMEに帰りそれからゆーくんとデート音譜

でも、車がバッテリー上がったらしく…汗

少し到着が遅れましたしょぼん

実は、バッテリーが上がったのは私のせいで…あせる

後ろのドアが開いていたんだって顔

後ろのドアを開けるのは私しか居ないんですよ汗

なので、お説教を…(泣)ガクリ

まぁでも、ちゅーで許してくれましたっにひひドキドキ


それからご飯食べに行きましたヾ(@^▽^@)ノ

お好み焼き食べに行ってきましたよ~ひらめき電球

もんじゃ焼きを作ってるゆーくんかわいかったですっニコニコ

そして私のお好み焼きは半分食べられました(笑)ガックリ


時間が来ちゃったので送ってもらいましたパー

帰るときが一番嫌なんですよね…しょぼん

離れるのは何度体験しても慣れません泣


でもまた金曜日会えるので我慢しますっドキドキ



これからバイトです(ノ_-。)

がんばってきます~♪