全然ブログを更新してなかったからチェックをしている方はいないと思いました。
でも最悪1日20件くらいありました。
ありがとうございます
ネタとしてはあまりありませんが旬としてなでしこジャパン
素晴らしい
自慢ではありませんが僕は予選リーグから応援していました。
澤選手、川澄選手、安藤選手、鮫島選手、丸山選手のファンです。
ロンドン五輪の道のりは大変です。
でも日本はやれます。
今後の女子サッカー、楽しみです
でも最悪1日20件くらいありました。
ありがとうございます

ネタとしてはあまりありませんが旬としてなでしこジャパン

素晴らしい

自慢ではありませんが僕は予選リーグから応援していました。
澤選手、川澄選手、安藤選手、鮫島選手、丸山選手のファンです。
ロンドン五輪の道のりは大変です。
でも日本はやれます。
今後の女子サッカー、楽しみです




