全然ブログを更新してなかったからチェックをしている方はいないと思いました。

でも最悪1日20件くらいありました。

ありがとうございます!!

ネタとしてはあまりありませんが旬としてなでしこジャパン!!
素晴らしい!!

自慢ではありませんが僕は予選リーグから応援していました。

澤選手、川澄選手、安藤選手、鮫島選手、丸山選手のファンです。

ロンドン五輪の道のりは大変です。

でも日本はやれます。

今後の女子サッカー、楽しみですサッカー
阪神タイガース、ソフトバンクに勝ちましたね!!

でもなかなかスッキリ勝てませんねあせる

明日も勝って連勝したいですね!!
明日は杉内投手あせる

前回は完璧にやられたのでリベンジだあアップ
阪神、負けましたショック!

開幕からずっと調子が上がりません。
12球団で唯一、3連勝がありませんショック!

今日も日本ハム戦、しかも今日はダルビッシュ投手が投げる予定あせる

頑張って~しょぼん