久しぶりに連続更新!!


ということでギターの話をするかとみせかけて今日の夜から彼女とディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきます☆



ほんまは23の夜に出発して24,25とディズニーという計画だったけど1ヶ月前の時点で既に予約いっぱいだったので変更して今日の夜夜行バスで出発という日程に変更になった。でもこの日程のほうが混んでるピークはまだやろうし小さい子のいる家族連れなんかもまだ冬休みじゃないってことで少ないやろうし逆によかったかなと思う。

ちなみに彼女と旅行に行くのは今回が初めてなのでダブルで”あげあげ~~”状態。付き合って1年半になるけど僕が親の了解をもらわないと旅行には行かないといういまどき珍しくまじめ(・・・て先輩に言われた)なやつだったので機会がなかった。でも今回はちゃんと向こうの両親も了承済みで気兼ねなく楽しんでくることができる。とにかく楽しみやーーーーーー!!!


今日はのろけただけのブログになってしまったけどちゃんとギターもやりましたm(_ _)m