この2、3日はテスト勉強や彼女の家に泊まりにいったりしてたのでほとんどギターに触ってなかったしブログの更新も滞ってしまった。言い訳はこのぐらいにして久々のブログ更新ですm(_ _)m


今日久々にやってみたら案の定全然指が動かんくなってた(-_-;)今日はNIRVANAの曲を何個かやってみてすべて打ちのめされた。もう一回教則本に沿って一から練習しなおそうと思う。


最近の変化を少し・・。

CDを聴くときギターの音に注目して聴くようになった。いいことかどうかはよくわからんけど聴きあきたようなCDもギターに注目してきくといままでと違って新鮮な感じがして楽しい。あとテレビでPVとかを見るときもギターに注目するようになった。こういうのが最近はすごく楽しい。



最近何人かの方がコメントをくれたり読者になってくれたりしました。ほんまにめちゃくちゃうれしかったです。あざーーーす!!