山口市湯田温泉近くにて

ひっそり・こっそり

自律神経・睡眠の質

 

リラクゼーションサロン WA

image

 

西本です(^^)/

 

 

 

7月に WA の近くにて

2号店 あたまのねむりをopen

 

 

 

当日予約や、ご新規様のご案内ペアでの施術の対応ができるように

2号店openの運びとなりました。

 

image

 

 

 

ただ、私の想いだけは絶対にブレさせたくないので

切磋琢磨しながら2号店の店長と精進しております

 

 

しかし、人と働くということはとても良いことだと思いました。

 

私にはもっていないものを沢山もっているし、

人と働くうえで発生する自分の感情に対して

向き合うこともできます。

 

それは一人だと絶対生まれることのない

思考やそして行動へとつながるのだと感じました。

 

 

私はもっともっと成長できる。

 

 

その反面、結果を出さないと。

 

 

という、プレッシャーや責任など

一人でしていると惰性的になっていたことを

戒めないといけないことなど。

 

 

色々と課題や、これまでの生活とは違った雰囲気など出てきてはいますが

 

 

何よりの報酬は

 

やはり喜んで下さるお客様。

 

そして店長である南波の成長が何よりも本当にうれしいです。

 

店長の南波から教わることもとても多く。

 

 

私はある程度の上下関係は時にあると思いますが、

パートナー、そして家族と同等の大切な存在だと思って接しています。

 

 

 

店長 南波が幸せで充実していればしているほど

前向きで向上心があればあるほど

 

 

それは必ずお客様に還元できると思っています。

 

 

 

自分でお店を始めた頃。

 

 

WA

 

 

という店名の由来は

 

人と人のwaが広がり、みんなの人生が充実しますように。

人との出会いで、時には人生が変わることがある。

そんなサロンに私はなりたい。

 

 

そのWAが少し広がりました。

 

2倍速になれば、もっと大きなWAになるはずです。

 

 

 

2号店のサロンをopenする際にも、本当に沢山の人に助けてもらいました。

 

 

一人じゃ何もできない。

 

どんなに勉強しても、

どんなに良い技術やスキルをもっていても

 

一日の時間は限られているし

私にできることなんて本当に限られています。

 

 

 

眠れない夜や不調を抱える人を

 

私のできる範囲で

楽になるきっかけになりたい。

 

 

毎日にように頭痛が当たり前になっている人から

頭痛のない毎日に切り替えるお手伝いがしたい。

 

 

お客様の頭痛がなくなった。

 

夜がぐっすり眠れた。

 

気分が前向きになって今は何でもできる気がする。

 

精神的に病んでしまった自分がダメな人間だと思っていたけれど、西本さんと話してとても楽になった。

 

これまで仕事ばかり頑張ってきたけれど、こんなにも体に不調が続いたのは今立ち止まるべきだったんだ。

 

過呼吸が起こらなくなった。

 

 

 

など、色んなお声を頂く中で・・・・

 

 

もっと、どうしたらパチッと力になれるんだろう・・・。

 

そんな葛藤も生まれます。

 

もっと勉強しないと。

 

 

私は何者になったら、もっとたくさんの人を楽にしてあげれるんだろうか・・・・

 

 

 

店長もこないだポロっといっていました。

 

 

 

『そういえば、私最近頭痛がないです!』

 

 

体からのサインは必ず、どこかしら無理しているサインです。

 

 

 

いつも頭をほぐしながら

色んな事を想像しながら考えます。

 

 

頭をほぐしながら、頸椎を動かしながら、腸もみをしながら・・・

 

 

この方がどうやったら楽になるのかな?

何に窮屈に思っているのかな?

 

 

もっと、もっと人生を楽しんでほしいな。

 

 

 

 

ご縁があった方は、是非お会いできるのを楽しみにしています(#^^#)

 

 

あと、店長は本当しっかりしているので、そのうち本当怒られてばっかりになりそう(;'∀')(笑)

 

 

 

 

色々、上手にできない私ですが

店長 南波という強いパートナーができましたので、

これからたまりにたまった色んなことを発信していきます!  ←南波が (笑)

 

 

是非、気になる方はお気軽にラインやインスタからでもメッセージ下さいね(^^)/

 

 

 

 

wa LINE

 

 

 

 

 

友だち追加 https://www.instagram.com/p/ChkEkhlvyFE/?igshid=MDJmNzVkMjY=