先日、いつも通って下さっているお客様からとっても考えさせられるお声をいただきました。
「最近、施術をしていただいている時などに何も悲しいことはないのに涙がにじむ時があるんです。今も片目が涙がにじんでいるんですが…自分のカラダをながしてもらって色んなことをうけいれられる状態にする。自分をクリーンする。そんなことに、気持ちや考え方、からだをすっきりさせるだけではなく他を受け入れられる状態にする。それにからだが反応しているのかな…??」
要約した部分は多いですが…このような言葉をいただきました。
その方は、とっても頑張り屋さんで他人の為に無理をしてしまう優しい方です。
だからこそ 、自分が今無理をしていること
無意識にからだが反応しているのかもしれません。
私も人生の未熟者ですし、お客様自身の方が経験豊富で私のほうがお勉強させて頂くことの方が多いです(人生のですね)
ただ、そんな強そうで弱いかた、人のために動く方、無理を無理と思わずこなしている方…のなにかのきっかけになれていることが嬉しくおもいました。
人との出会いが人生を大きく変えるとおもいます。
自分一人で生きていても、違う方向からなかなか自分をみることはできません。
違った価値観。
学べません。
私が、お客様のおからだのメンテナンスはもちろんのこと、そんなきもちのきっかけにお役にたてているのかな。。
とわたしの方が涙がでるくらい
貴重なお声でした。
スキンケアもそうです。
ちょっとしたこと、お肌をどう考えるか…そんな習慣から…意識した瞬間から変化は必ず起こると思います。
そのきっかけにサロンが…私がお役に立てればとおもいます。
そのちょっとした変化の積み重ねが…理想の自分をつくりあげていくのだと。。
あとはちょっとの知識。
これからも、お客様の変化のきっかけを与えられるサロン。
ひっそりと山口市でサロンをさせて頂いておりますが…一人でしているため、対応できる範囲や失礼をすることもあると思いますが…ご縁があった方には全力で、サポートさせて頂きたいと思っております。
自分一人では解決できないことの方が多いとおもいます。
一緒に悩み、
一緒に歩み、
そんな風に理想の自分へむかって
サロンをご利用下さい。
この5月から、また新しい挑戦をしようとおもっております。
ますます、皆さまのお役に立てるサロンに。
時間はかかりますが…
たくさんのご縁があることに感謝申し上げます。
ちょっとプライベート投稿でした。