最近話題になってる俳優パク シフさんの事件!
タレント志望の女性(22)が性的暴行をされたとして、パクシフさんを告訴した事件です。

その中でびっくりしたのが、パクシフさんを告訴した タレント志望の女性(22)というのが、オルチャン出身のイ イェジちゃんなのでは!?という噂です!


オルチャンで有名だったときのイェジちゃん





オルチャンシデにも出てました!


写真と差はあるけど、、、(笑)



最近の写真




結構いじりましたね・・・・しかし美しい。

事件日お酒の席を一緒にしたパクシフの後輩俳優とイェジちゃんと噂されている被害者女性の間で送られたカカオトーク



パクシフさんもクラブいくんだね(笑)


何が本当か分からないけどびっくりしました!!



あー、恋したい。(唐突)


最近いいことがあまりなくて、支えになってくれる人がほしいなーと。(笑)
その前にこっちでたくさん友達作らないと!ふぅ

今日はラーメンたべました!


食べかけだけどすごい美味しかった



今日、英語で行われる英語の授業うけたんですけどわからなすぎて脱走してきました(笑えない、ちょっと泣いた)
もう1つの英語の授業も、チーム作業が多いので足ひっぱれないなと思って辞退しました。。。

韓国にきて韓国語よりも英語に悩んでます(笑)
こっちの学生の英語力すごいですほんと!がんばらないといけないんですけどねぇ。ため息


明日も英語あるので、明日こそがんばります、、!

さーシャワーあびよっと(*´∇`*)


Twitter:madongi0913