こっちにきて1週間たちました!
授業も始まって、不安と緊張の毎日で潰れそうです・・・(;_;)


とりあえずこっちにきて買った生活用品等をちょびっと紹介したいとおもいます!


シャンプーリンスボディーソープ

オープンセールで半額でした!
シャンプーリンスはよくも悪くもない感じかな!(笑)
香りは好き(*´∇`*)



朝御飯のシリアルとか、みかんとかいろいろ!
オレオのシリアルすごく好きで、毎朝たべてますw
シリアル以外食べるものがなくて(笑)


ドライヤー!風量すごくてすぐ乾きます('◇')
40000ウォンくらいだったかな?


マウスパッド、スケジュール帳、100均のかご?、勉強用のライト


釜山大近くのかわいい古着やさんでひとめぼれした服////


写真がこれだけしかなかった・・・(゜_゜)








これもこっちで買った服です(*´∇`*)

日本からもってきた服が、なんかパンツとかズボンとか、下の服ばっかりで、着るものがないwwwww


今日はお昼たべてなかったので、いまからパスタたべいきます!!パスタ!(泣)大好き!(泣)



それと1つびっくりした記事みつけたので、つぎ更新したとき書きますね!たぶん・・笑


ではいってきます!


Twitter:madongi0913