忙しくてかけてなかったのですが、留学前にたくさん友達と遊びました(*´∇`*)





友達とパンケーキをたべにいった日!
すっごいお洒落なところで、お誕生日ケーキとかも素敵でした><
サプライズで出してくれたパンケーキ(泣)
メッセージまで(泣)






必死に写真をとってる図


中学の友達たくさんと食事会・ボーリング、大学の演習のメンバー+先生で食事会、サークルの先輩たちと食事会、大学の友達と焼き肉にもいったりしました★

きわめつけは、お別れサプライズパーティー(泣)

大学の女友達と、友達のバイトしてるお店にいってビックリさせよう!て予定たてて、店内に入ったらまっくら・・・
え?え?え?っていってたらクラッカーがパンパンなって、ライトついてたくさんの友達が立ってました(;_;)
逆ドッキリやられた・・・


中学の友達、高校の友達、大学の友達が来てくれてて、感動で登場早々号泣(笑)





泣き顔がぶっっさいくww


大学にわたしが追っかけ回してる男の子がいるんですが、その子にティアラつけられ、ケーキ入刀までさせられて(笑)
本当に申し訳ない(笑)




躍り狂ったり、プレゼントたくさんもらったりして本当に幸せでした(;_;)(;_;)
みんな大好き!

言葉じゃ表せないから色々と写真はります!わら








wwwwwww




いま見ても涙が・・・うぅ

みんながこんなに見送ってくれたんだから、ちゃんと成長して帰らないと!!
頑張ります!!!



Twitter:madongi0913