今はもう、旦那とは離婚協議中です。
色々色々色々色々色々色々(笑)
ありましたが、私は元気です。




不倫の時の事を思い出すこともちろんあります。裏切られるってすごく辛い。
夜中にしくしく泣く事もまだまだあります。
ただ、時間が何もかもを解決してくれたんです。あんなに旦那が好きだった自分も、心の底から憎んだ自分も。ひどい毎日も。
みんなみんな、何処かへ行きました。(笑)



ただ私は、
こんなに裏切られても、旦那を嫌いにはなれなかったんですね。
それがずっとずっと苦しかったわけですね。。。






今、旦那さんに浮気されている。別居している。離婚しようと言われている。自分の気持ちがわからない。


そんな方々、自分の心、大切にしてあげよ😣
納得いくまで、やってみよ。
絶対納得できる日が来るから!



私は本当びっくりするくらい痩せてしまって、部屋はすごく汚くて。何もやる気が出なくて、泣いて寝て泣いて寝て。していました(>_<)




その時、すごく落ち込んで、毎日死んだように過ごしていて、色々なコラム、ブログ読み漁っていました!たくさんあるんですよ。
元気に前向きになれる。
自分に寄り添ってくれる文章が。

私もそんな風に誰かに寄り添ってあげられるブログを書いていけたらと思っています。


大丈夫、今苦しくても。絶対笑える日がくる(^^)