あのですね | 有馬康尊 -- official blog --

あのですね

どうやらトラブルです

さっきのブログ書いた後に

『アメンバーだったのにいきなりアメ限のブログが見れなくなりました』

的なプチメが四人からきました

おれ何もやってないけど…

そして自分のアメンバー確認しようとしたら

エラーばっかでて確認できないんですよね

これはですね

僕の責任じゃなくて

アメーバ:ダメーバの責任なのでガシガシ苦情言いましょう

急にアメンバー記事見れなくなったーー!!

って方いましたら

お手数ですが

もう一回申し込んでみてください

この機会にアメンバー外れたままでもいいや

って方はそのままでww

それはそれで寂しいけどもww

って言う報告です

お休みなさい

$有馬康尊 -- official blog ---未設定