キッズ・ウォー | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨

最近、、、

AAAの皆様は個々人の活動が忙しく、

大好きな『たかうの』は遠退いています。



そんな中、

私、、、

キッズ・ウォーにはまってしまいました。




キッズ・ウォーって何?



そうなりますよね!



それはそれは20年以上前に流行ってた昼ドラです。



井上真央ちゃんが出ていて、それが可愛いのなんのって。


斎藤祥太くんが可愛い(&かっこいい)のなんのって。




5年間にわたって、毎年夏に2ヶ月程昼間30分枠で放送されていました。



当初学生だった私は、夏休みこそ見ていたものの、学校がはじまったら見れず、飛び飛びで見ていたんでしょう。最後どうなったのかなんて知らず今までいました。




それがアマプラで出会い、最後まで全て網羅しました。※U-NEXTでもやってます。




甘酸っぱい青春を思い返したい方は、みなさん見てください。




そして、昔見ていた方ももう一度、可愛い真央ちゃんに出会いにいってください。




真央ちゃん祥太くん




茜、と翼




たかうののようにお似合いなんですよ。





キッズ・ウォーは1~5まであるけど、なんたって3がオススメ(内容把握のためにはもちろん最初から見るべし。少なくとも2から見るべし。)


中学1年生の茜

中学1年の翼


キッズ・ウォー2で両想いになった二人が1年ぶりに再開するところ辺りからキッズ・ウォー3がはじまります。

 
井上真央ちゃんが可愛いのよ。


斎藤祥太くんが爽やかで恋しちゃうやつ。


お似合いそのもの。



好きだけど素直になれない茜にヤキモキさせられます。

最後は男らしく決めてくれる翼。

 
もちろん最後は私の大好きハッピーエンド❤️





20年後を描いたドラマやってほしいなぁ❤️