恋音と雨空 63 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
橙side...









文化祭が終わって、教室で浴衣から制服に着替える。








夜はひんやりする。








ブレザーの中にはもうカーディガンがいるな。








女子はちらほらカーディガン着てるしな。








伊「あ、宇野ちゃんと真司郎写真撮ろうか?1位の記念に。」







千晃がキラキラにデコレーションされたスマホを出している。







真「せっかくやから浴衣のままにしときゃ良かったな。」






宇「ほんとだね!」







実彩子が真司郎と写真を撮っていた。









‥‥‥‥よく見りゃ可愛い‥‥‥んだよな。









2人並んだ写真にクラスの奴らはもうカップルやんと騒ぎ立てている。









俺と実彩子もさんざんはやし立てられたから、実彩子も慣れっこのはずだ。







でも、俺と騒がれたときと反応は少し違う。









なんか照れてる。







しかもまんざらでもない感じ。








俺のときなんか全拒否だったのに。









蹴りまで入ってたのに。








宇「ね、にっしーと千晃も撮ってあげるよ!2位同士!」







西「あ、お前上から目線やん」







真「そりゃそうやろ?俺ら1位やし。」







宇真「ねー。」








うーわ、むかつく。







俺は千晃の肩を組み、スマホを向ける実彩子に言う。








伊「!」








西「打倒1位!来年覚えとけよ!」









敵意をむき出しにする俺を、クラスのみんなは笑ってみている。








西「千晃頑張るぞ!」








伊「‥‥あ、、、うん。」








あたうの2ショットイメージ(制服じゃないですが)



にしちあ 2ショットイメージ(制服じゃないですが)