再メンバー内事情 90 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
橙side...










すげぇ反響だね。









と、周りは騒いでくれてそれをひしひしと感じる。









連休明けからはツアーの打ち合わせばかりで、実彩子と会う機会も増えた。











ただ、やっぱり仕事上の付き合い。










しかも最近は実彩子とだけでなく、少し皆とも距離ができたように感じる。









真司郎と実彩子が仲良いことに触れまいとばかりに、、、皆腫れ物に触れるように距離をおく。











実彩子が好きだって改めて自覚したのに








今一歩踏み出せない俺は









ヘタレだ。







いつだったか千晃に言われたな‥‥へたれだって。










真「俺こないだ千晃と会ったでー」 








西「え?」








真「え?あかんの?」









やべ。俺の心の声が出てたかと思った。