再メンバー内事情 87 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
紫side...










何か察しているのか、誰も私とにっしーのことについて触れない。








ただ、本当に真司郎はいつも隣にいてくれる。








千晃と、にっしーの代わりを務めるかのように。









わがままで、甘えん坊で、、、弟みたいで、









でも時々頼りになって








にっしーとはまた違う居心地の良さがあった。








にっしーとは、美女と野獣を歌っている間は良かったけど、、、







あのままあんな近くにいたら、









忘れられるものも忘れられないから距離を置いた。








ただ、そうやってにっしーとの距離が離れていくより遥かすごいスピードで、YOU TUBEの再生回数は伸びていった。








時々私も再生する。








にっしーの歌声は、








バラードで、高音で、ハモリで、、、









どの瞬間も癒やされるものがある。












ほんと、、、









誰なんだろう。私の相手は‥‥‥









いつまでも1人とかは嫌だな‥‥‥‥‥








ツイッターで、呟いてみる。








Who is my beast???