再メンバー内事情 79 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
紫side...



 




4/19  美女と野獣の宣伝。








今日はツイッター、インスタをあげる日。








一言くらいにっしーに何か言ったほうがいいのかな?







でも、あんな別れ方したままだし‥‥‥







結局何も言わず投稿する。







「たかうの」のショットに喜んでくれる人







妬む人







反応は思ったように様々で








人気者の隣に立つ宿命なんだなって思い知らされる。










その後、にっしーからのライン。







ありがとうって、、、一言だけ。







スタッフさんに聞いたのかな?







にっしー本人はSNSとかやってないし、、、










私は返事もせずスマホを机に置いた。








次は24日‥‥‥








それまでにメンバー全員での仕事もあるし、にっしーと顔を合わすことになる。







ただ‥‥‥







もう‥‥‥にっしーと2人だけの仕事は辞めよう。







プロとして公私混同してるみたいで駄目だけど








心が不安定で、、、落ち着かないのは嫌だから。