焼き肉より実彩子 14 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
紫side...









心「私が傷つかないように、言葉も態度も全部が本当に優しかった。でもだから、フラレたのに優しいから‥‥甘えたらいけるんじゃないかって思っちゃった。」











女の私だからわかる。










その気持ち‥‥



  





基本的ににっしーは誰にでも優しいから‥‥‥









心「でもね。最後に‥‥「ここで俺が行ったら実彩子を裏切ることになる。俺は実彩子以外は興味ないから。」って‥‥きつく言ったんです。」










‥‥にっしー‥‥‥









心「その目で私は完璧にふられたんだなって。」









そうなんだ‥‥‥








心「悔しいとか悲しいとかより、そんなふうに思われる宇野さんが羨ましくて、西島さんがかっこよすぎて。もっと惚れちゃいましたよ、正直。」









宇「‥‥‥」









なんか‥‥複雑だよね。









心「今は少し気持ち整理ついて、西島さんに謝りたいなって思ってたんです。あとは、宇野さんに少し意地悪したかった‥‥すいません!ほんと、憎らしいくらい愛されてるから。」









心ちゃんが、初めて心からの笑顔を見せてくれた気がした。









宇「私の前では‥‥かっこよくないとこ多いんだけどなぁ」









心「っ‥‥‥わかります。でも!西島さんと別れたら報告してくださいね!」









可愛い笑顔をふりまいて心ちゃんはそう言った。









宇「‥‥心ちゃんににっしーはもったいないよ。譲らないけど‥‥‥」









私も負け時と笑い返した。