宇野ちゃんの憂うつ 29 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
紫side....









あのキス振られ事件以来、にっしーと会うのは初めてだっけ。









ラインはしてたけど、たわいもない話。









それも、仕事の合間だから、やりとりも数える程度。









真「来週にはツアー始まるんやなぁ」









千「ねぇ。いよいだね。」










夕方からはアンコール部分の通し。









舞台裏。









真っ暗なステージに私の声が響く。









宇「チューする?」









その瞬間にっしーが叫ぶ。










西「キャー!」











それと同時にステージがライトアップされ、皆がサブステージにあがっていく。









「Get チュー」が流れる。










今の私にはほんと酷な選曲だ。








千晃の言う通り、にっしーを信じるしかないんだけど。