西島隆弘の勘違い 6 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
桃side....









日高、口には出してなかったけど千晃のこときっと好きだったろうからな。








西島にだけは、話してたのかな。








俺にも話して欲しかったな。










秀「まぁ、時期立ち直るだろ。」









冷たいけど、それくらいしか言えない








西「え。ってか、秀太知ってたなら俺に浮かれるなって言えよ」








秀「別に西島は気にしなくていいだろ。だって、変に気を使うと嫌じゃん。」








西「‥‥‥」








秀「まぁ、好かれた本人が気づかないのが、1番いいだろ。」










千晃。きっと日高の気持ちも真司郎の気持ちも知らないだろうな。