Happy Birthday リッキー♡ | Always with a SMILE

Always with a SMILE

人間家族・わんわん隊・カメちゃんズをはじめ、身体のこと、・趣味のこと…な〜んでもありの日記です♪


またまたご無沙汰しております🙇‍♀️

台風の影響は大丈夫でしたかはてなマーク



さて。。。

関東でも台風の影響が心配された
2023.9.8(金)あめ

リッキーが16歳になりましたバースデーケーキ

色々と病気もあるし


筋力も弱くなってきて立ち上がれなかったり


食べるのも飲むのも手助けがいるけど


食欲旺盛だし快便音譜


なんなら私より健康的な良い💩さん出てるよ〜

8月生まれの次男&三男のバースデープレート🎂

半日以上寝ててドキッとすることもあったり


かと思えば。。。


前庭疾患と痴呆の影響で

長時間グルグル回っていたり🌀


気管軟化症で苦しそうな時もあって


心配は尽きないけど…

力強く生きているリッキーに感動!!


若い頃のヤンチャなリッキーを

懐かしく思うこともあるけれど


歳を重ねてますます可愛くなっていくラブラブ


大好きな大好きなリッキー


これからも楽しく穏やかに過ごそうねウインク



Happy

16th

Birthday

RICKY㊗️