”命を軽視【業者側の利益の代弁者】 【命を蔑ろにする悪徳業者】” | Always with a SMILE

Always with a SMILE

人間家族・わんわん隊・カメちゃんズをはじめ、身体のこと、・趣味のこと…な〜んでもありの日記です♪





考え方は人それぞれなので
あくまでも私見ですが。。。


現総理大臣サン

総裁選挙前は
威勢の良い事・調子の良い事
耳触りの良い話を
たくさん言っていましたが

蓋を開けたら
前々総理のニオイがぷんぷんDASH!

あまりに前々総理のニオイがキツくて
今のヒトの存在感
全く感じられませんビックリマーク


前々総理サン肝入りの布マスクも
配布されずに倉庫に保管8200万枚はてなマーク

その保管費用が6億円だとか…


その倉庫

前々総理サンのお友達の会社じゃ
ないでしょうね!?

わざと配らなかったのではと
疑いたくなりますえー



なので注意

小さな一票ではありますが

動物も人も幸せな毎日を過ごせるように

10/31は投票に足を運びますビックリマーク




2021.10.28(木)

Yayakoヒヨコ