感謝♡と衝撃(T_T) | Always with a SMILE

Always with a SMILE

人間家族・わんわん隊・カメちゃんズをはじめ、身体のこと、・趣味のこと…な〜んでもありの日記です♪



リッキーのお誕生日に
たくさんのお祝いを
ありがとうございました🙇‍♀️

不定期なブログですが
気に掛けていただけてることにも感謝ですビックリマーク


これからもYayakoファミリーを
よろしくお願いいたします❣️





ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン





先程

衝撃的な出来事がありました汗




スマホをいじる私の足の上で
すみれが寝ていましたぐぅぐぅ

そのうち足が痺れてきたので
すみれをおろして

ふと見たら…


え〜〜〜っ爆笑

すみれの肉球がスタンプされてる!!

おろされても爆睡のすみれサン❤️

…と

ここまでは可愛いドキドキとキュンキュン
だったのですが



この可愛いすみれの肉球🐾

1時間くらい消えなかった笑い泣き



自分の足のハリのなさに
ショックが半端ない💧


可愛いんだけどね〜〜〜💦

可愛いんだけど…

自分の皮膚の衰えを
まざまざと見せつけられた
初秋の夜でしたもみじ






2021.9.9(木)  Yayakoヒヨコ