- 前ページ
- 次ページ
今日日曜日だから
新社会人は明日から社会人
なのだおっ!(・∀・)

マッサージ行ってきた(ノ´▽`)ノ
からの雑誌VIVIにのってた…

スタッズのスニーカー再入荷予約と
春のシャーベットカラーローファ買っちゃった


地元のR&Eリニューアルしてて
お姉さん優しくて人気なのに
取り置きしてくれるて(゚∀゚*)ノ
最高

ちなみに柏だよん
!VAD館新しくなりましたよん


今日はフェミニン系
ゆまちそだおっww
明日から社会人がんばります

入社式6:30集合だから
今から急いで帰ってお風呂入って
寝ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
良い買い物出来て良かった!

またね

Android携帯からの投稿

