新しいストロベリーフラペチーノ
まぢ美味し過ぎるー\(^o^)/








Android携帯からの投稿




今日日曜日だから
新社会人は明日から社会人
なのだおっ!(・∀・)ドキドキ

マッサージ行ってきた(ノ´▽`)ノ


からの雑誌VIVIにのってた…クラッカー

スタッズのスニーカー再入荷予約と
春のシャーベットカラーローファ買っちゃったラブラブ!音譜


地元のR&Eリニューアルしてて
お姉さん優しくて人気なのに
取り置きしてくれるて(゚∀゚*)ノ


最高ドキドキ
ちなみに柏だよんドキドキ


VAD館新しくなりましたよんチョキ音譜


今日はフェミニン系
ゆまちそだおっww






明日から社会人がんばります!!

入社式6:30集合だから
今から急いで帰ってお風呂入って
寝ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



良い買い物出来て良かった!ドキドキ



またねキスマーク









Android携帯からの投稿