こんにちは


ご覧いだきましてありがとうございます✨




今日は


昨夜読んだら感動して


ウルっときちゃったブログをみなさんにも


お届けしたいと思います💕




お名前は、『いとうゆみ』さん✨


数秘とマヤ暦のプロ飛び出すハート


なんと、ワンちゃんのマヤ暦まで見てくれる!




家族やペットの特性をマルっと調べて


関わり方のノウハウを教えてくれるんです❤️




もー優しくて安定感抜群のゆみさんについても


たくさんお話ししたいですがラブ


今回のブログを読んでいただけたら


素敵なお人柄❤️


マルっとお分かりいただけると思います✨




今回のブログは


悩まれていた、ゆみさんと娘さんとの関わり方を


数秘&マヤ暦を学ばれることで強固なのもへと


されていかれたお話しです💕


ブログはこちら💁‍♀️💕



うちももちろんなんですがあせる


家族のこと✨


旦那さんや子供との関わり方って


迷宮入りすることありませんか?


なんならそればかりな時もあるあせる




いろいろ試してもなかなか思うような関係に

ならない…汗




時にはそのことで上手く愛せない自分を責めたり

↑これはほんとわたしの悩みでした


うちにも二浪男子がおります


ともすると、いろんな感情出てきますけど


ゆみさんのブログを読んで


心の波立ちが落ち着いた気がしました💕




そして


わたしが以前参加して、めっちゃ楽しかった


『マヤ暦お茶会』✨の


9月開催のご案内も出ていました目


マヤ暦からみるあなたの素顔も教えてもらえる


特典付き❤️




ゆみさんは、鑑定や講座もされていますので


家族との関わり方に悩み中ーー!


な方にとてもおすすめです💕


& わんこマヤ暦も大好評💕