おはようございます✨
ご訪問ありがとうございます✨

皆さんの中にはエンジェルナンバーを
ご存知の方も多いと思いますが

よく目にする番号ってありますか?

わたしは最近は「22」「2222」をよく見ます😊
ふとみた時刻だったり
すれ違う車のナンバーだったり
ふと渡された番号だったり

わたしはいつもこの天使からのメッセージを
応援メッセージとして大切にしています✨

「2222」は
今までの努力が報酬に繋がったり
臨時収入があったり

仕事では良い転職が叶ったり
恋の望みが叶ったりと

なんだかとっても
ワクワクするメッセージですね💕

あなたもよく目にする数字の事を調べてみると
可愛い天使からのメッセージが受け取れますよ❤️


それでは今日のHappy messageですクローバー
今日のカードは✨
正義R&ソードのキングR




もし、人の言葉や態度に敏感になって

人をジャッジしたくなってしまったら😌


一度大きく深呼吸してみてくださいね💕


もしかすると

自分に厳しくなっている時かもしれませんから


まずは自分に目を向けて

ご自身に伝えてください✨


いつもありがとう

愛してるよ❤️って(^_−)−☆


肩の力を抜いて

今日も、可愛くステキなあなた✨が

充実の一日をお過ごしになりますように💕


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


今、パートナーに悩まされている方や
そのことでご自身の気持ちをどうしていいか
分からない方に向けてタロットをもちいた
メール個人鑑定を行なっております。
気持ちをスッキリさせて
また一歩前進しませんかウインク
あなたの幸せなパートナーシップに向けて
全力でお答えします❤️


詳しくはこちらから☆



下矢印下矢印お問合せは、お気軽にLINEからおすましペガサス友だち追加 


お申し込みはこちらからクローバー