皆さまこんにちは
ご訪問ありがとうございます♡


一昨日、夫婦でホテルランチをしてきました




最近はお互い忙しくしていて

あまりゆっくり話すことが出来ずにいたので




食事をしながら料理のことやお互いの仕事のこと

これからのこと、たくさん話しながら

笑い合って楽しい時間を過ごしてきました💕




と、ここまでは良かったのですが




帰りの車の中で💦




おもむろにダーリンが持ち出したお金の話




もちろんそれは一番大事な話ですけど




いま?となり。





楽しかった時間を打ち消す話題に

わたしは黙ってしまいました。




おそらくわたしは

お金のことで恐れを持ちたくなかったんだと

思います。




きちんと考えなくてはいけない事。

それはわかっている。




息子も、長男は大学生で、次男は浪人生。

とくれば、考えることは山とある💦




でもさ、今じゃなくてもよくない⁉︎




そんな怒りが込み上げて

昨日は一日中不機嫌を貫き通したわたしでした。




そして、そんな時こそ

タロット先生にSOS




そしたら、カード展開にブレは無し❗️

と言った並びに。




上に出たカード

ここは二人の関係性ですが

カップ2逆位置。




気持ちがすっかり行き違って

お互いの気持ちが分かり合えてませんよー!

ってカードです。




そして、左のわたしの状況ですが

ペンタクル10の絵にあるように




お金も家族関係もシンプルに豊かで

安心安全な生活を目指しています

なんならもうそうだと思ってる。




誰でもそうですよね。

でも、ある意味夢見る夢子ちゃん的な事を

カードから言われている気がしました💦




そしてそして

右はダーリンです。

ジャッジメントの逆位置です




もう過去の事しか見ていないというか

なんなら過去の反省しかしていない。




ここから巻き返せるとは到底思っていない💦

そしてその思いは根深そう。




だそうです。




うっ…当たってる




そうです。

二人の視線は真逆を向いているわけです。

一緒の方向を見ていると思っていたのですが

ことお金の事となると正反対でした😓




更に、私達の間にある問題は

下のペンタクル6逆位置です。




与えすぎや不平等感を示している。

そんな事をカードが言っています。




最終結果に出たのは

ペンタクルキング逆位置。




逆位置多いなぁー💦




このまま対策を取らなければ

二人のお金に関する不安が溢れて

損得勘定も前面に出てきて息苦しくなりそう。




そうなるとこうなりますダウン




「今思っている事が現実化する」



キャーーー

そればダメ!





じゃあどうすれば⁉︎




と、アドバイスカードを引いたら

ワンド3逆位置。





どんだけ逆位置😓




これは根深い問題なのでしょう。

お互いの価値観にズレがありすぎです




でも、でもですよ

逆位置なのだから逆にひっくり返せるのです❣️

ややこしい




そう、このカードが言っている通り

私達にはお金のコミュニケーションが

断然足りていない😓





今の私達に必要な事は

夢ばかり追うことではなく

夢を追うことは素晴らしいですよ♪めげない。




必要以上の不安を持ち過ぎることでもなくて。




この問題に対しては

今二人で目を見て向き合っていくことなんだと

思いました。




わたしが怒って黙ったのは

状況を少しでも良くしていく為に

あらゆる努力をしていながら

でも本質的には

その不安に目を向けたくなかった事が

原因でした。

自分に対する怒りでもあるのよね




そして、その事が返ってダーリンの不安を

煽っていたのかも知れないなと感じました。




もう、怒って黙っている事はやめて、

ペンタクル10を目指すにはどうしたらいいか。

夢子ちゃんではなく現実的に!




きちんと向き合わなきゃいけないですね

(大変遅ればせながら💦




今夜ちゃんと謝って

ひとまず仲直りしなくっちゃ

まずはそこから😁




頑張ります飛び出すハート




というわけで

今回は、私達夫婦の不穏なトラブルを

タロットカードで考察してみました。




最後までお付き合いありがとうございました❤️



 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


今、パートナーに悩まされている方や
そのことでご自身の気持ちをどうしていいか
分からない方に向けてタロットをもちいた
メール鑑定を行なっております。
気持ちをスッキリさせて
また一歩前進しませんかウインク
あなたの幸せなパートナーシップに向けて
全力でお答えします❤️


詳しくはこちらから☆



下矢印下矢印お問合せは、お気軽にLINEからクローバー友だち追加 


お申し込みはこちらからクローバー