愛され妻へ最短ルートでナビゲート! 
パートナーシップ専門♡
タロット占いカウンセラー
 榊とわ です。

 

先日

いとうゆみさん

マヤ暦✨お茶会へ

参加させていただきましたーー♪



ゆみさんは

数秘とマヤ暦の鑑定や

講座をされてる先生で

な、ん、と




ワンちゃんのマヤ暦まで見てくれて目

その子の特性や

家族とペットちゃんとの関わり方なんかも

教えてくれるんです❤️



ペット好きにはたまりませんっ❣️

話せない相手なだけに

特性をわかってあげられたら

さらに愛情関係が進みそう❤️




そして今回は

お茶会

とってもドキドキしてましたが




zoomでお会いしたゆみさんは

とってもチャーミングで

優しくて💕




もちろん

初めてのわたしにも分かりやすく優しく

マヤ暦のことを教えてくれました🥰




わたし自身のことも教えてくれて

あーーわたしのあんなとこやこんなとこ

ぜーんぶ当たってるぅ〜🤣




なるほど、だからねぇ〜と

うなずきっぱなしでしたよ笑🤣




パートナーや子供、そしてペットとの

相関関係なんかもわかるそうで

とっても楽しそう❤️




自分はどんな特性を持ってるの?

パートナーは?

子供やペットとの関わり方は?

ワクワクされたかたは

ぜひ❣️

いとうゆみさんのブログ☆



あーーほんとに楽しかったっ❤️

🥰🥰🥰