皆さんこんにちは♪
榊とわです✨
いつもお越しいただきありがとうございますラブラブ
 
 
 
あの出雲大社
わたしの絵馬が
奉納されておるぅ〜〜笑い泣き
 
 
 
というお話ですビックリマーク
 
 
 

先日、涙ものの嬉しいメッセージが届きました♪

それは

わたしの先生・出雲ゆかり子さんからでした♪

 

 

 

 

ゆかり子先生は出雲にお住まいで

月商100万❣️を目指すクライアントさんをたくさん導かれておられる

神社を愛し、神社に愛されているお方なのですドキドキ

 

 

 

 

そしてそして!

行きたくても行きたくてもなかなか行けない

出雲の神々

思いを届ける恋の矢

代理参拝をして下さる方なのです!

 

 

 

出雲大社目

 

 

 

出雲の神々へ代理参拝ビックリマークビックリマーク

にピンひらめき電球ときた方は下矢印下矢印是非こちらの方から

LINEお友達登録されて下さいラブラブ

いろいろと太っ腹な企画があなたに届けられますよ!

 

 

 

 

こちらもチョーチョー太っ腹無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *




先日、先生から送っていただいた

この可愛い絵馬に決意を記し、先生の元へ♡

パワーを入れて頂いた後に

わたしの絵馬を出雲大社へご奉納下さいました♡




なんてスペシャル‼️ラブ


 

 

そしてこの写真を見た時…下矢印下矢印

 

感動でしたぁーー

わたしが一番訪れたい神社⛩

いつか必ずご挨拶に行きたい

あの出雲大社

わたしの絵馬がぁ〜〜笑い泣き

 

 

 

かかっておるぅーーーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの写真も送ってくださって✨

とわは幸せに存じますm(_ _)m

いつか必ずご挨拶に伺います✨

 

 

 

 

先生の愛に感謝ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

いやぁー興奮いたしました!

身が引き締まりました!

わたしらしくおすましペガサス

書いた願いへと、わたしを導きます乙女のトキメキ

 

↓とわ へのお友達追加はこちらから♡

 @751kerva

只今、LINE公式はじめました企画

箱根九頭龍神社の御守りプレゼント🎁

3月31日まで開催中!

ぜひお友達になって下さいね♡