皆様こんにちは♪

榊とわです✨



今日は

言わずと知れたトリプル開運日〜ラブラブラブラブラブラブ

ってね。




最強だからね音譜

仕事のおやすみも取ったしね音譜音譜

昨日は9時に寝たしね音譜音譜音譜



早朝からあそこ⛩行って、あれやって!

これやって、それやって!

ってね口笛



めっちゃ考えてワクワクしてたのにね笑










なんと今日…力が…出ませんでしたぁーーダウン



どしちゃったのわたし笑い泣き



あーーこの日を逃すなんてぇーー

わたしのバカバカバカァーーえーん



でもこんな日もあるもんね人間だもの汗

こんな日は、自分を癒す日

充電日ですねグッ



というわけで

今年最大級の開運の波に乗りそびれたとわでした



皆さんはいかがでしたか?

皆さんがhappyでしたら

わたしもハッピーって事でニコニコ(びんじょー)



せめて…以前から考えてた宣言を

お気に入りのノートに書いて

遠隔参拝させていただいたのち



三度の飯より好きなBTSラブラブを聴きながら

良い夢見よっと爆笑


↓お友達追加はこちらから♡

 @751kerva

ポチッとしていただけると

箱根九頭龍神社の御守りプレゼント企画🎁

3月31日まで開催中!




ではでは皆さん

最高のエネルギーをチャージして

良い夢見ながらゆっくりおやすみ下さいね流れ星