今日は、龍神カードを引きたいと思います♡

 

どんなメッセージを頂けますか・・・

お楽しみください

 

 

では、2択です

場面に向かって 左と右です



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まりましたか?

 

 

 

では

左を選ばれた方へメッセージです




光龍さま

「あなたが主役です」

 

 

何か・・・足りないものを探していますか?

 

 

何かを付け加えなければ不安ですか?

 

 

不安にばかりフォーカスしていては

あなたは、あなたの美しい光に気づけません

 

 

光龍さまはあなたをしっかりと見て

不安からチャンスを逃してしまわぬように

自分の光を信じるよう寄り添ってくれています

 

 

 

「あなたが主役です」

 

 

何も足りなくなどありませんよ

もうあなたは完成形なのです

 

 

そう!

いつでも飛び出せる!!

 

 

あなたはすでに様々な色を手にしています

目を閉じて、握り締めているその手をそっと開いてみて

 

 

そこに光輝く宝石があるはずです

 

 

そうそれがあなた自身💎

あなたは完璧

あなたが主役です✨

 

 

ありがとうございました

応援しています。

 

 

 

 

右を選ばれた方へメッセージです


 

火龍

「情熱を最優先に」

 

 

周りが気になってしまって

動けなくなっているのでしょうか

 

 

自分を出すこと

人と違うことをするということ

 

 

不安があるのは当然です

 

 

でもあなたの中にほとばしる情熱があることも

確かですよね

 

 

もし不安なら

是非やってみてください

 

 

小さなことでいいです

何かを決める時

自分の気持ちを優先してください

 

 

小さなあなたが心から喜ぶはず

 

 

そしてあなたが大きな情熱に従って動く時

同じ情熱を持った人たちと共鳴します

ひとりではないのですよ

 

 

他でもないあなたの、その「情熱を最優先に」

 

 

情熱的に行動してみてくださいね✨

 

 

ありがとうございました

応援しています。