勇太の取説 | スキンヘッドのトランスジェンダー(♀→♂)勇太の自己満ブログ

スキンヘッドのトランスジェンダー(♀→♂)勇太の自己満ブログ

熊本在住のアラフォー。
スキンヘッドの動物おじさんです。
保護犬1匹、保護猫13匹と共に生活。
お散歩ボランティアや保護活動など動物に関わることができる時間が自分の一番の幸せな時間。


どうも。

動物おじさんです。


最近ご縁があった方々がいるので

改めて僕の自己紹介を照れ


 勇太としては初めて?の

自己紹介かな。


名前

 勇太(今の悠から改名予定)

華の41ニヤリニヤリニヤリ



blogのタイトル通り

スキンヘッドのトランスジェンダー

→  






現在

男性ホルモンのみ投与。

性別適合手術は受けていないので

戸籍は女性のまま

自認が男性。


生まれた時の名前は

美香ちゃん

ごりっごりの女子ね。



右のロン毛ガールが美香ちゃん




抜毛症を経て

今はHAGE lifeを満喫中。



自分のこのHAGEと向き合うのに

ネタにできるまでに

めちゃめちゃ時間がかかった。



今は脱げるまでになってる。

「ネタにしたらいいよ」って

あの時アドバイスしてくれた

美容師の菅さんに感謝です。

本当にありがとうございました☺︎



おじさんのチャームポイントは目。

褒められることも多くて嬉しい。

親に感謝。



でも、この目が大嫌いだっだ20代前半。

本当に自分の顔が大嫌いだった。

この目のおかげで完全に女顔。

それが苦痛だった。

だけど、今はこの目が大好き。

自分のマイナスと思っている部分が

周りから見ると意外とプラスだったりするんだね☺︎



この目のおかげで猫顔な僕。

でも、性格は犬のようだと言われる笑

わんわん言って舌出して

ヘラヘラって笑顔でいる感じなのかな笑


猫顔のおじさんとネコ🐈


そして

僕のアイコンは

ニット帽


何かしら目立つらしく

すぐ覚えられる


めっちゃしかめとりますやん




◎性格◎

人に優しいような冷たいような。笑

何をやっても基本続かない。


でも‼︎

保護犬・保護猫に関わること

ずっと続いてる‼︎

お散歩ボランティアは

寝ずとも行ってたぐらい。


だからとにかく

僕は動物が好きで

あの子達との時間が

自分らしくいれる幸せな時間。




お菊の顔よ。笑


スキッパーの笑顔可愛い☺︎



愛ある人でありたいけど...

やっぱり人には冷たい。笑



でも、でも


動物

子ども

お年寄り


には好かれる。


確かにこの3グループには

間違いなく優しい。笑


これは自負しております。



人の笑顔を見るのが好き。

喜んでもらえると

めちゃめちゃ嬉しく幸せな気持ちになる。

giverでいたい。



LOVE & LIKE

動物

カフェ

カラオケ

sweets

latte

アクセ

雑貨

波の音や川の音を聴く


ちなみに腕にあるタトゥーも星!!

(これは弱い自分を打破するためけじめをつけたくて入れたもの)



男性脳か女性脳かと問われると

完全なる女性脳‼︎笑


男性と過ごすより

サバサバした女性と過ごす方が話も合うし

落ち着く。



HATE

人の悪口(陰口)

上から物を言う人

がものすんごく苦手。



◎FAMILY◎

母(産みの親)

戸籍上の母(叔母)

戸籍上の父(叔父)


ミニモニオババ。笑

母と叔母



そして

可愛い可愛い

甥っ子♡




彼は生まれた時から

重度の難聴。

小さい身体で

人工内耳の手術を頑張った。

補聴器を付けていて

音への反応がだいぶ良くなってきて

名前を呼んだら

振り返るようになったよラブ


この子の笑顔に救われる


とにかく笑顔が絶えない

可愛い可愛いやつ♡



そして最後

僕の愛する大切な大切な

息子ちゃん。


そう。

最愛のボンちゃん♡



可愛くてたまらんこの笑顔♡




熊本県動物愛護センターの保護犬でしたが

2020.06.14

森家の家族に。


日々この子に癒されております。

毎日


大好きだよ。


可愛いね。


と伝えながら

毎日

ぎゅーーーっと

ハグしております♡



こんな感じの

動物おじさんです。


最近とても素敵なご縁が多くて

みなさんに感謝です。


人間力を

もっともっと磨いて

素敵な人になりたい。


そう思う。


こんな僕ですが

これからもどうぞよろしくお願いします☺︎