横浜ゼミナールの新ホームページが完成しました!

本格稼働は5月からとなります。

新ホームページのアドレスは

https://yokosemi.net/

 

です。

現在のホームページよりもレイアウト・情報量ともにかなり充実したものになっております。

現在のホームページをブックマークされている方は

上記アドレスをクリックして新ホームページを開いて頂き、

ブックマークの更新をお願い致します。

 

新ホームページにはブログ機能がありますが、

このアメブロも継続致します。

ただ、内容のすみわけを考えていて、このブログはお知らせ関係を中心に書きこみ、

新ホームページでは「勉強法」や「教室・授業の様子」「入試情報」などを書きこみたいと思っています。

どちらもお楽しみ頂きたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。