頑張るウーマン | MP戦士の奮闘記

MP戦士の奮闘記

ブログの説明を入力します。



当社の女性陣は、
かなりの頑張るウーマンの集まりですDASH!


とにかく、熱いですメラメラ

決して、
太ってて暑苦しい訳ではありません!


ハートが熱いんです。




昨日、僕が社員の方全員にメールをさせてもらったんですが、
女性陣は全員熱々の返信がきました爆弾



例えば、
設計事業部の内山課長は、
夜中の2時55分に返信をもらいました。



photo:01





さっきまで、
家で、家事が終了してから
お仕事をしてくれてたみたいですパソコン



そして、
今朝は8時から出社して頑張ってくれてます。



photo:02






何か手伝いましょうかぁ?って聞いたら、
大丈夫です。っと、
でも、心の中は
「じゃぁ、邪魔しないでいただけますかぁ」でしょうねぇ。ワラ

あんまり、無理しないでくださいね。





昨日の女性陣のメールを
皆さんにお見せできないのが残念ですが、
とにかく熱いです。



僕も、負けないくらい熱々で頑張るどぉ!





iPhoneからの投稿