こんばんはグラサン

今日はお休みなのに雨傘

ハチュ飼いに雨は悲しいですなー(笑)

でも花粉症者には嬉しい…
と言いつつもクシャミ止まりませんがチュー


コーラちゃんピンクハート



朝からゴハンを催促してます爆笑


元気いっぱいで嬉しい限り乙女のトキメキ



葉物ゴハンをシッカリ完食したので

つくねちゃんのリンゴをおすそ分けりんご



ミロちゃんピンクハート



今日は雨だし気温も低いしで

日光浴も部屋んぽもガマンアセアセ


でも朝30粒、夜35粒と

今日もシッカリ食べました爆笑


立派なうん○もOK


次のお休みは晴れるといいねー太陽



つくねちゃんピンクハート



今日はお掃除しましたよー爆笑


足は無事です(笑)


ツチイナゴの寿命って

どのくらいなのかな!?


自然界では長生きしなくても

お家で飼ってたら

長生きする事もあるのかな!?



コンソメちゃんピンクハート



明日がゴハンの日バイキンくん


という事で今日は

コンソメちゃんお休みです(笑)


写真は先月のです爆笑