こんばんは♪


今日はお休みでしたグラサン

映画を観に行こうかと思ってたけど
眠くて、眠くて(笑)

我が家の可愛いコちゃんたちに
癒してもらう事にしましたハート




コンソメちゃんピンクハート



今日は日光浴しました太陽



ミロちゃんとご対面させるも

お互いにスルー笑い泣き



夜は温浴おすましペガサス

ゴハン食べてから
まだうん〇してないので(笑)


ミロちゃんピンクハート



ミロちゃんも日光浴しました太陽



部屋んぽも音符


同じトコロを行ったり来たり

コードの間をくぐり抜けたり

楽しそうでした口笛



ゴハンはやっぱり

レプトミンスーパーですニコニコ


朝31粒、夕32粒乙女のトキメキ



コーラちゃんピンクハート



今朝も可愛いお顔で
近付いてきてくれましたラブ


でも今日は葉物メインの
自分ゴハンサラダ

まだゴハン残ってるのに
お皿の下に潜ってました(笑)

抗議のひょっこり笑い泣き


コーラちゃんも日光浴太陽


コーラちゃん専用の

レジャーシートを100均で買ったけど

ペラッペラでスグに穴あきそうです(笑)


爪も少しだけ切りましたぽってり苺


今回は珍しく大人しかったです乙女のトキメキ



つくねちゃんピンクハート



つくねちゃんも日光浴太陽


やっぱり自分で

陽の当たるトコロに移動してきます爆笑


賢い拍手





わさびくんピンクハート



いつでもどこでも一緒ラブ


今でも恋しいぞっハート