こんばんは♪


今日は半日仕事しましたグラサン


注意今日は可愛いコちゃん
出てきませんパー


仕事後に
天野喜孝さんの
ファンタジーアート展へ行ってきましたふんわり風船星



まぁ
もう何度も行ってるんですけどねー(笑)

近くでやる時には
ちょくちょく行きます口笛

絵を買った事はないので
見るだけの常連笑い泣き


天野喜孝さんは
FFシリーズで有名ですが
(会場内もFF音楽流れてます)
私は吸血鬼ハンターDのファンピンクハート

※画像はお借りしました

面白くて
カッコイイですウインク乙女のトキメキ


あと
やさいのようせいも好きですニコニコ

※画像はお借りしました

コレはたまたまNHK見てたら
絵のタッチが好きだなーって思って
クレジットに天野喜孝先生の名前があって
ビックリしましたびっくり

絵の雰囲気は全然違うのに
惹かれるものは
やっぱり一緒なのかな(笑)


来場特典ぽってり苺


クリアファイルとポストカードふんわり風船星

コレも3セットくらいあるよ(笑)


購入品うずまきキャンディ


Dのポストカードセットおねがい

実は前にも買ってて
被ってるんじゃないかと心配でしたが


被ってなかった、ヨカッタ(笑)

1番下の真ん中の絵みたいな


キュートなものも書くんですよ爆笑

ちなみに元の絵は
『薔薇姫』って作品で


こんな感じピンクハート

あっ、コレは
ポスターを額に入れてるだけですけど(笑)

正直
本物でなくても
↑でココロ満たされる私です笑い泣き


来月は
DREAM ART WORLDの展示会で
ディズニーの絵を見たいと思いますピンクハート

※画像はお借りしました