こんばんは♪


昨夜はちょっと寒気があって
吐き気もあって
熱は37℃ピッタリだったんだけど
銀のベンザブロック飲んで寝ましたzzz

朝になったら
元気になってましたグラサン





みんながやってた
書き初めメーカーやってみたふんわり風船星


コーヒー牛乳星



はい、了解ですウインク


おっ、おう(笑)


コーラちゃんピンクハート



最近このアングル多いな爆笑

えっびっくり

コーラちゃんに何が!?笑

何があっても
私が守ってあげるわーピンクハート


うん、大事(笑)


コンソメちゃんピンクハート



ゴハン食べたのでご機嫌口笛


頑張れ(笑)


退屈しないように
私が毎日かまってあげるねラブ


ミロちゃんピンクハート



なんか合成写真みたい笑い泣き

えっキョロキョロ

どこかへ旅立つのかい?ガーン

それとも
更に大きなケージになって
新生活的なやつかな!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

味付け海苔をどーするの?
クサガメって食べるの?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つくねちゃんピンクハート



おっ口笛


おおっ口笛

コレは無事に越冬出来そうだねぇ乙女のトキメキ


旦那ちゃん星



ゆとりある生活をしましょ口笛

色々カツカツですけど(笑)


1人になりたいのかしらキョロキョロ