こんばんは♪


今日はお休みグラサン

注意今日は可愛コちゃんたち
出てきません


旦那ちゃんと
『呪術廻戦0』観てきましたーピンクハート


いやー、めっちゃ語りたい(笑)

なのでまた後日
感想をツラツラ書きます爆笑





そして初詣へ絵馬

おみくじ引いてきましたふんわり風船星


乙女のトキメキ

ふむふむ
運が良くなってるらしい照れ

はい、つき進みます!!


旅行ふんわり風船星

行かぬ方がイイってキョロキョロ

今年はカワズー行きたいのにカエル

転居ふんわり風船星

よくありませんってチュー

ペット可の物件を
考えてたのにー黒猫しっぽ黒猫あたま


旦那ちゃんは中吉乙女のトキメキ

旦那ちゃんも
転居は『よいことはありません』キョロキョロ

うん
今年は今のお家で大人しくしとく(笑)

そして病気が
『長期になります、用心する事です』ガーン

用心して下さい(笑)




ガチャ発見ニコニコ

※画像はお借りしました

狙いはやっぱり我が家にいる
ヘルマンリクガメとレオパですねー口笛

脱皮中レオパとか可愛すぎるピンクハート


結果は
コーンスネーク、ナメハダタマオヤモリ
そしてヘルマンリクガメ拍手乙女のトキメキ

レオパは残念だったけど
ヘルマン出てくれてヨカッタラブ