こんばんは♪


4連勤、終了グラサン

明日は喪が明けたので
ちょっと遅れての初詣へ行ってきます絵馬


コンソメちゃんピンクハート



一昨日はゴハンの日バイキンくん


食前 79㌘あったので

小さめのイエコLを4匹用意ふんわり風船星



久しぶりにやりました!!


秘技、パクっとペットシーツ笑い泣き



久しぶりに大きな失敗をして
ヤル気がなくなったのか
3匹でごちそうさまとなりました(笑)


スポイトからお水を飲んで
この顔ですキョロキョロ

何か文句がある表情だよね(笑)


そして昨日は温浴をして

今朝、うん○ありましたー乙女のトキメキ


やっぱり温浴ってスゴいねびっくり


コンソメちゃんには

効果バツグンみたいOK



コンソメちゃんに威嚇する

ミロちゃんが写っておりまーす笑い泣き


コンソメちゃんは

まったく気付いておりません(笑)