こんばんは♪


最近出会った最高なスイーツグラサン


めっちゃ美味しいピンクハート


生クリームがあまり得意じゃないから
クレープもカスタード派。

でもほうじ茶好きだから
思わず買っちゃった。

ちょー美味しい口笛



タコタコタコタコタコ宇宙人タコタコタコタコ



コーラちゃんピンクハート

小松菜、グリーンリーフ
赤パプリカ、ニンジン、しめじ
いんげん、カボチャの豪華7種盛り爆笑


最近ちょっと甘やかし過ぎかなぁ(笑)


でも私が仕事の日は
シッカリ葉物ゴハン食べてくれてるし
休みの日ぐらいイイよねピンクハート


コンソメちゃんピンクハート

今日はお掃除の日でもないので
日中はいつも通り
シェルターに引きこもりチュー


でも昨日の夜は出てきてて
しっかりうん○のお土産落としてたよ(笑)


今夜は体重次第でゴハンバイキンくん

いつもは3日のうちに
2回はうん○するんだけど
今回は1回だけだったからどうかなキョロキョロ


ミロちゃんピンクハート

今朝はレプトミン小粒を1粒食べて
2粒目をペッとしてごちそうさまチュー


ホントに困った気まぐれカメさん(笑)


水換え中に日光浴晴れ


でも雲が多くてほぼ日陰浴(笑)

1時間頑張りました乙女のトキメキ



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人タコ宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人



わさびくんピンクハート


脱皮でボーロボロ笑い泣き

お顔の皮は
後ろ足で器用に剥がしてました乙女のトキメキ